子連れ離婚→再婚したけど...

モラハラ酒乱DV夫とやっと別れて離婚して再婚して毎日幸せになりたい日々

私がモラ夫と結婚するまで①

18歳で高校を卒業して神奈川県に就職。

これまでイジメられる経験ゼロ。

まさか自分が親ほどのオバサン、オジサンからイジメにあうなんて全く想像もしていなかった。


某和食料理店。

18歳の私は胸を弾ませていた。

なぜなら厳しい実家を離れて憧れの一人暮らし。

私のことを誰一人しらない場所での仕事。

楽しみで仕方なかった。

高校2年から付き合っていた彼にもたくさん会える。お泊りだってできちゃう。

ウキウキ、ワクワク!


とにかくガムシャラに働いた。

初任給手取17万から家賃補助25000円ひかれて14万くらいだった。

父へナイキのシューズ

母へディオールのネックレス


田舎者の私は初任給をもって嬉しくてドン・キホーテに駆け込んで両親にこれらを買い、送った。

今までバイトは少し経験あったものの、正社員の、親元を離れて一人暮らししての初任給は格別に嬉しかった。

×

非ログインユーザーとして返信する