子連れ離婚→再婚したけど...

モラハラ酒乱DV夫とやっと別れて離婚して再婚して毎日幸せになりたい日々

私がモラ夫と結婚するまで12

20歳になる少し前、

ここからがモラハラ夫とぐんぐん近付く、、、





ボーイ→今日マユ珍しく暇じゃね?

    俺の同級生と飲んでやってよ〜!


   え、ああまあいいか。

   指名くるまでですよ〜(笑)



初めまして〜 マユでーす


モラ夫→初めてだっけ?

    宜しく〜ってガキかいな(笑)


最初はこんな感じ、、、


酔っ払うと声でかいし、印象は良くない。

顔も髪型もファッションも好みではない。


おツボネキャバ嬢たちとの会話を聞いていると、5年くらい前から常連らしい。

同級生のキャッチが働き始めてから

暇な日は3000円で飲ませてもらっているらしい。

最近は両親を亡くし、

特に頻繁にきている


仕事をやめる予定で毎日

ヒマしている


おツボネキャバ嬢たちとおごりでディズニーに行ったりしている


毒舌?

ブス、デブと罵倒する(-_-;)




私は話題にも入っていけないし

ふーんって聞いていた。




→マユちゃんもディズニー連れてってもらいなよ♪うちらは連れてってもらったし

車あるし奢ってくれるし写真係にも良いよ◎


 あー、今度お願いしまーす(^^)




このときは本当に行く気なんかゼロ。



狭い店だから来店すれば居るんだなーって認識はあったけど席につくこともないし

興味もなかった。




まさかの展開があるなんて

まだ気付かなかった、、、



×

非ログインユーザーとして返信する