子連れ離婚→再婚したけど...

モラハラ酒乱DV夫とやっと別れて離婚して再婚して毎日幸せになりたい日々

私がモラ夫と結婚するまで⑥

ご指名!?

指名???

なんなの?


?なまま、とりあえず廊下を出て違う部屋へ。


さっきのキャッチ君が軽く説明。


→今からここにあなたを指名した

 男性がくるので、軽くお話してください。

 嫌なことあったら叫んでねー

 カーテンだしぃ

 5分でアラームなりますぅ


 えー!?



、、、、コトコトコトコト、、、




シャーッ

カーテンから入ってきた。




爽やかなオジサン。


→こんにちは(^^)


 こ、こんにちは。


→君初めてでしょ?

 オジサンはだいたい毎日きてるから

 わかるよお

 何目的?

 お金ほしい?

 外出する気はあるの?


 えっと、、、

 初めてでわかりません

 漫画を見に来ただけです。



なーんて話していたら時間切れ。


とりあえずサヨウナラ



女子部屋に戻ると

トモちゃんがいて説明してくれた。


→部屋の真ん中に大きなカガミの柱みたいのあるでしょ?


あれがマジックミラーになっててね

中から男性が私たちを常に見てるの。

ネットでもみてるから気になる子がくると来店してくるの。


お互いの条件が話し合いで一致したら一緒に外出するんだよ。



へーって聞いてる間に指名ラッシュ。

男性も女性も常連さんばかりで

新しい子がくると引っ張りだこになる様子。


私も指名がたくさんきた。


漫画をみる暇もない。


カーテンの部屋にいっても

→どこまでできる?

 いくら欲しい?


みたいな話が多かった。




何人も話したあとに最初の爽やかなオジサンがまた指名してきた。


→あのさ、、


×

非ログインユーザーとして返信する