子連れ離婚→再婚したけど...

モラハラ酒乱DV夫とやっと別れて離婚して再婚して毎日幸せになりたい日々

私がモラ夫と結婚するまで⑥

はいっ?



→お昼の時間だね、お腹すかない?

 下のパスタ屋さん行かない?

 五千円あげるからランチしよう


 確かにお昼すぎてお腹がすいてきた、、



すぐ近くだし、人もたくさんいるから

大丈夫でしょう


と思い、その爽やかなオジサンと

外出することにした。



オジサンは本当に優しかった。


ランチをおごり、本当に五千円渡してきた。


→本当にこの先は無理なんだよね?


 えっ、、、あ、はい。




→わかったよ(^^)

 じゃあまた一緒に戻ろっか♪



そう言ってまたエレベーターを上がった。


キャッチがでてきた。


→お二人お帰りなさいませ〜♪


改めてみたらキャッチはかなりのイケメンだった。

女の子と話すのがうまいわけだとなんだか納得した。


ホストとかやった方がいいんじゃないの?

と思ってしまった。




戻るとまだトモちゃんがいた。


トモちゃんと話すのが楽しかった。


トモちゃんは少しポッチャリしていたが

ゴスロリ風なファッションで可愛いと思った。


意外にも年齢が32歳であった。

20代にみえたから驚いた。




それから私は毎日カフェに通うようになった。


カラオケ、ランチ、ディナーが主だった。


体目的な人は丁重にお断りした。




そして数日後、私にも転機が

×

非ログインユーザーとして返信する