子連れ離婚→再婚したけど...

モラハラ酒乱DV夫とやっと別れて離婚して再婚して毎日幸せになりたい日々

私がモラ夫と結婚するまで⑧

ミカは初めて会った私のことを妹のように可愛がってくれた。


知らない自称大学生2人♂と外出したが、

普通に楽しく過ごせた。


ミカは会話もうまい。


それから、ミカは何人かで飲むときよく誘ってくれるようになり、

ミカとも遊ぶようになった。



1週間ぶりくらい?に会ったトモちゃん。


トモちゃんは32歳だが実家からの仕送りと、漫画の色付けのバイトを少しとカフェだけが収入であり、

お金が足りないのでデリヘルになると言った。


私は冷たいようだが

助けられないし、以前にも風俗で働いたことがあると聞いたので

わかった、体に気をつけてよ。

これからも友だちだから会えるときは会おう!



と言ってしばらく顔をみなくなった。



ミカとは金曜日か土曜の

週に2回か1回は必ず会って、

どこで連れてくるのやら

男性を連れてくる。


だから私には絶対お金を出させないスタンス。


女性に払わせるような男とは会わないそうだ。

ミカはワガママが通るほど可愛くて細い。


デブ嫌いな男性が寄ってくる。





楽しい週末を過ごしていたが

今思うとこの辺りから

だんだんとモラハラ夫へ近付きつつある、、、





いつものようにミカと男性2人の四人で

○田駅で飲んで飲んでカラオケに行き、終電近くなるから

男性2人とバイバイしてミカと駅へ向かう。


いつものようにナンパを振り払いながら進む。


そこへ、

現れたのは、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する