子連れ離婚→再婚したけど...

モラハラ酒乱DV夫とやっと別れて離婚して再婚して毎日幸せになりたい日々

私がモラ夫と結婚するまで⑦



姉二人が一緒に住んでいたのだが、

諸般の事情で次女が出ていったのだ。


→ 一部屋あいたからこない?


ラッキー!

一緒に住むことにした。


仕事を辞めたけどバイトしてるから心配しないでと両親に伝え、長女と暮らした。


カフェだけではもちろん食べていけない。


体を売るわけじゃないからお小遣いはもらえても五千円〜1万円くらい。

ランチ、ディナーは奢って貰えるからご飯には困らなかった。


トモちゃんとも毎日のように一緒に居た。

終電を逃すと一緒に漫画喫茶に泊まるほど仲良くなっていた。


トモちゃんは体を売っているのだろうか、、、


気にはなるけど

なんとなく聞けなかった。




カフェだけでは安定しないので昼間は正社員で事務をして、仕事後にカフェに通う日々だった。


トモちゃんは寂しいと言ってくれた。



ある日トモちゃんがいないときに

ア○ハの読モの子が話しかけてきた。


ミカ。


→ねぇ、ガッキーに似てるって言われない!

 一緒に飲みに行こうよぉ♪

 ブスとデブは嫌いなの!



細い!

目がデカイ!

金髪!

可愛い!


リアル人形のようだ、、、


足が私の二の腕くらい。

横に並びたくない。


明らかにタイプ違うぞ。


なぜ私にきた(;´Д`)





→さっきー、外出誘われたんだけどぉ

 相手が友だちと二人できてて

 2対2で飲みたいみたいだから

 どうかなーって???(^^)



 あ、、、はい、近場なら、、



こんな美女と話せる機会がないから

女の私でもテンションが上がっていた。



ミカはマジックミラーにむかって


マルの合図をすると

すぐに指名が入った。




.......

×

非ログインユーザーとして返信する