子連れ離婚→再婚したけど...

モラハラ酒乱DV夫とやっと別れて離婚して再婚して毎日幸せになりたい日々

私がモラ夫と結婚するまで15

モラ君と色々ドキドキしながら

無事に出産祝いを買った。



→時間あるなら夕飯どう?


誘ってくれた。


→でも飲みたいから車置いてきていい?


 あー、うん、いいよー!






車をおいて居酒屋か焼き肉か忘れたけど

ご馳走になった。



それからはかなりマメに他愛ないメール。


お互い寂しがりやのようだ、、、



数日後、

→出産祝い渡せた!

お礼にディズニー連れてくよ♪


 

やったあ★

でも2人きりなのかな?、、、











キャバ嬢としてかなり稼いでいたが、

私は結婚願望が強かった。


前の正社員は給料も低いので、アパレルの正社員に転職した。


いつかは昼間だけで、真っ当に働くのだろうから、、、

×

非ログインユーザーとして返信する