子連れ離婚→再婚したけど...

モラハラ酒乱DV夫とやっと別れて離婚して再婚して毎日幸せになりたい日々

私がモラ夫と結婚するまで21



店長からネチネチ言われながらも、

無事に退社した。


モラ彼は両親が亡くなっていない。

兄弟は姉だけ。


私の両親に挨拶しようといわれた。


前半で書いたように私は箱入り娘。

門限なんか、ない。

バスがついたらバス停にお迎えがいる。

お祭りの花火なんかもほとんどみたことがない。

友達と夜に出店に

行った思い出もない。

あだ名は天皇陛下の娘。


こわくて父の目をみられない、、、


挨拶したい人がいる。

そう言うだけで大変だった。


夜、折返し電話がきた。



父→お前まだハタチになったばかりだ。

  焦るなよ。

   30歳のオジサンじゃなくても

若くていい男がくるさ。

本当に愛してると言えるか?

もう1度、考えろ。

もう1年くらいよく見て次の春頃に挨拶でいいだろう。



ガチャ


一方的にきられた。





モラ彼にありのまま伝えた。





モラ彼→俺は4月から社長なんだ。

   そんな時間なんかとれなくなる。

   、、、よし、考えが

浮かんだ。




×

非ログインユーザーとして返信する