子連れ離婚→再婚したけど...

モラハラ酒乱DV夫とやっと別れて離婚して再婚して毎日幸せになりたい日々

私がモラ夫と結婚するまで14




実は凄く凄く優しい、、、


そう思い、どんどん気になっていた。


それからは顔をみると

話すようになった。


モラ君→おお、グロッキーグロ子!

    今日もガキくせぇなぁ


    はいはあーい



そんな感じでいたけど、正直、10歳以下の私は恋愛対象ではみられることはないと思った。

30歳くらいのキャバ嬢とばかり話も弾んでいたし。



数日後。


モラ君→ねぇ、友達の出産祝い買いたいから

    一緒に付き合ってくれない?

     ベビ○ラスどうかな?

    空いてる日ある?


    ああ、あなたみたいな人が

    一人でベビ○ラスに居たら確かに怪しいよね〜(笑)(笑)

   全身黒ずくめだし(笑)

    不審がられるわ、そりゃかわいそうだから付き合ってあげる(笑)

 でも私、子供いないし出産祝いもあげたことないから選べないよ?


モラ君→ うるせぇ(笑)

     だいたい調べてめぼしつけたから

     俺が不審者にならないように

     横にいてくれればいいんだ。




こんなくだりでアドレス、番号を交換した。




一緒にベビ○ラスなんか行ったら

はたからみたら夫婦、、、(。・・。)?

いやいやバカバカバカ!


そんなこと考えながら当日。




歳を盛れるようになるべく大人っぽい服をきる。


家の近くの目印になりやすい場所に集合し、車できてくれた。


助手席、、、

近い、、、

このドキドキは何?

全くタイプじゃなかったよね?


結婚するならこうゆうタイプなの?


いやいやバカバカバカ〜(>ω<)


なに考えてる私

×

非ログインユーザーとして返信する