子連れ離婚→再婚したけど...

モラハラ酒乱DV夫とやっと別れて離婚して再婚して毎日幸せになりたい日々

私がモラ夫と結婚するまで20



モラ君が次の年明け4月から起業するから今しか暇ながないとのことで

早急な結婚を前提に付き合う事になった私とモラ君。



アパレルは辞めると店長に告げたが1ヶ月は居ないとならない。

店長は28歳で私が先に寿退社することが腑に落ちないのが滲み出ていた。

副店長まできていて、お客もついてるのに本当にやめるのかと何度も聞かれた。



やめるまでの間、危ないから と、モラ君が車で送ってくれて

そのままモラ君はショッピングモールの駐車場で待つ。

車内で起業の準備をするとパソコンを持ち込んでいた。


昼休みになるとショッピングモール内でランチを奢ってくれた。


21時。

ショッピングモールが閉まり、店長やバイトが帰るとモラ君がすぐに来てくれて

洋服を畳んだりしてくれて早く帰れた。

帰りはそのまま車で送ってくれた。



こんなに尽くしてくれる人なんて居る?


幸せじゃない?



このとき、本当にそう思ってた。

もうこの人しかいない。って。




だんだん【?】と思うことが増えたのに

気付かなかった、、、

目をそらしていた、、、





いつもの昼休み。


ランチをしながら。


→起業の準備どう?

 車でパソコンきつくない?


モラ君→いや、パソコンやってない。

    携帯ゲームにハマっちゃってさぁ(笑)


→えー、そうなんだ! 

 まぁ車内でパソコンきついし

 息抜きも必要だしね。

 今しかこんな暇ないよね、、、



これからどんどんのめり込んでいくとも

知らずに、、、




×

非ログインユーザーとして返信する