子連れ離婚→再婚したけど...

モラハラ酒乱DV夫とやっと別れて離婚して再婚して毎日幸せになりたい日々

モラハラ結婚生活3

4月。


予告通り社長として起業したモラ夫。


起業したらしたで仕事をとるのに営業、営業と相変わらず夜な夜な出歩く日々。


私は疲れた。


生活費5万円渡され、

余ったらお小遣いにしていいよ

と言うモラ夫。

オムツ、ミルク、予防接種、ビール、日用品、食費、、、

足りるわけがない。


毎月、自分の貯金を切り崩す。


終電までに帰ってきて、、、

そんな儚い願いも届かない。



美容院に行きたいと、休日半日くらい息子を預けてみた。


行って帰ってきても息子はパジャマのまま、オムツも夜のまま。

ずっとアニメをみせてたよー

って。

自分は携帯片手にゴロゴロ。



はぁ。


これで子守してるって言えるの?



オムツ交換すら嫌がり、

私が家事をしていても

オムツかえてーって言うだけ。


コイツの子供産まされ、たったの5万円で飼われている私。

そんな気分だった。


愛はない。


名前も呼ばれなくなった。


オイ お前 デブ ブス ブタ ねえ


のどれか。


子供の前だとママと言うこともあるが、気持ち悪かった。



私は度々息子をつれて電車で実家に帰宅していた。



夕方にちらっと見かけるときもあるけど、

だいたい夕方起きてきてシャワーして飲みに行ってしまう。



それでも実家では離婚に反対。と言われた。


子はカスガイ。


旦那元気で留守がいい。


ご飯の支度ないなんて、楽でいいじゃない。






違うんだよ、、、


私が思い描く結婚生活とは程遠いんだよ。



実家ではいつも家族揃って賑やかに夕飯食べてたよ。


そういう家族をつくりたかった、、、





モラ夫の特徴。

人当たりは良い。

人前では良き人を演じる。


私の両親も騙されていた。



私が実家にいると、1週間くらいして車で迎えにくる。


モラ夫→自分が父親として至りませんでした。


そう言って両親へプレゼント。


私には3万〜10万程度のプレゼント。


ダイヤ、金、コート等が多かった。



その度、反省してくれてるのかな?

って帰る、、、現実に。


現実は何もかわらない。

×

非ログインユーザーとして返信する