子連れ離婚→再婚したけど...

モラハラ酒乱DV夫とやっと別れて離婚して再婚して毎日幸せになりたい日々

私がモラ夫と結婚するまで16

ディズニーに行く日。


キャバ嬢仲間も仲が良いから誰がきても

まぁ、いいか。

そんな感じで待っていると車が。


助手席に座った。


そのまま誰も乗せず、

2人きりだった。


ディズニーに着くと


→こないだみんな連れて行ったばっかりだから下見はできてるから任せて♪


順序よくお土産やさんに行ったり

ショーをみたりご飯を食べたりした。


エスコート。

しかも全部買ってくれる(・・;)



→ねぇ、前もみんなに買ってあげたりしてるの? たいへんだね(笑)


モラ君→いや、車での送迎と

    入場券だけだよ。

    おかんが死んで1ヶ月半くらいで

    オヤジが死んで。

    弱ってたからあのキャバクラで

    気休めになってるからお礼。

    あいつ(キャッチ)が働きだしても接待のときくらいしか使ってなかったんだけど今は週に2回か3回かな?

立て続けに両親亡くなって仕事とりあえず辞めたんだ。起業しようとしてたところだし。


→そうなんだ、、、

 


1日過ごすうちに自然に手を繋いでいた。


好きかも?




好きなの、、、?





モラ君→マユはどうしてキャバクラに?

    めちゃめちゃ稼いでるのは見てればわかるけどさ(笑)



私は働くようになった経緯を話した、、、









夜の帰りの車内でキスをした。

×

非ログインユーザーとして返信する