子連れ離婚→再婚したけど...

モラハラ酒乱DV夫とやっと別れて離婚して再婚して毎日幸せになりたい日々

私がモラ夫と結婚するまで22



いい考え??



モラ彼→子供つくろう!

    どうせいずれは欲しいでしょ?


→ えー!?、、、ああ、まぁ。


正直、付き合って2ヶ月だし

どうしよう、、、

でもモラ彼のことを優良物件だと思っていた私。

お金ありそう、4月から社長、東京で戸建持ち家、車、両親他界。


結婚したい私にとって、こんな高条件なんて二度とこないのでは?

今のがしたら一生独身?

父の反対で結婚できないの?

デキ婚ってかっこ悪くない?



いやいやいや





結婚するんだ!







子づくりすることに同意した。









姉のマンションを出て、モラ彼と

暮らすようになり

キャバ嬢も徐々に減らし、店長に勘付かれないように注意しながら

やめた。




あっという間に妊娠していた。






しだいにモラハラも進んでいくことに、、、

×

非ログインユーザーとして返信する