子連れ離婚→再婚したけど...

モラハラ酒乱DV夫とやっと別れて離婚して再婚して毎日幸せになりたい日々

モラハラ結婚生活4

何度実家に帰り、

何度東京に戻されたのであろうか、、、


新幹線なんか使うお金もない。


毎回安い電車で4時間かけて実家に行く。


子供を連れて電車に4時間、、、

はっきり言ってしまえば地獄だ。


暴れたり騒いだり

ねグズが始まると座ってもいられない。


騒いで叱れば虐待!

叱らなければ見ない親。

スマホ見せればイマドキの親は…


大変だよ。


すごく大変。


荷物もベビーカーも邪魔扱い。



それでも

そんなに大変でも

旦那と居るよりは良いんだ。


一緒に居たくない。


私と子供に何かあっても助けてくれるのは実家。

私にとっての家族は実の家族と息子だけ。



もし私が死んだら

お墓も実家に入れてほしいと

ハッキリ伝えていた。







ある日、いつものように旦那が迎えにきた。

私の実家でお酒を飲んで上機嫌。



夜、みんなが寝静まると夜這いしてきた。




モラ夫→結婚するとタダで抱けていいよな〜


私 →やめて。警察呼ぶよ。

   夫婦じゃなかったらこんなの犯罪!



やめてほしいと言ってもしつこい。


リビングに引っ張られて犯された。


モラ夫→ほら、騒いでみろよ

    みんな起きてくるぞ〜




本当に最低だ。

×

非ログインユーザーとして返信する