子連れ離婚→再婚したけど...

モラハラ酒乱DV夫とやっと別れて離婚して再婚して毎日幸せになりたい日々

私がモラ夫と結婚するまで23



妊娠したので、もう1度、私の親と挨拶できるよう連絡をする。



彼が起業するから急いで結婚する必要がある

と伝えると、会えることになった。


後日、直接会って挨拶し、妊娠も伝えた。


正直お茶かけられるか机ひっくり返すか、

殴られるシーンを予想していたが、

父は意外にもおとなしかった。


後で聞いてみたら

早すぎるけど、特に反対する理由がなかったから

とのことだった。



しかし、予想外にも


父→結婚式は?


モラ彼→もちろん、やらせていただきます!



  えーっっ_| ̄|○



結婚式なんかやりたくないよ〜

見に行くのは好きだけど

自分が主役なんか嫌だ。



しかしモラ彼は30歳。

今まで友人等の結婚式に多く出席しているからやらないわけにはならないと。

両親亡くなって親戚に世話になったからやりたいと。




は〜、、、_| ̄|○







急遽、結婚式の準備も始まった。

×

非ログインユーザーとして返信する