子連れ離婚→再婚したけど...

モラハラ酒乱DV夫とやっと別れて離婚して再婚して毎日幸せになりたい日々

私がモラ夫と結婚するまで19



きっと30秒くらいだと思う。


また男は自転車に乗って立ち去った。


服の上からお尻だけ。

それだけでもこんなに怖くて

ドキドキして

心臓バクバクして

恐怖で涙が出るなんて。



震えながらなんとか帰宅し、

モラ君に電話していた。



すると、すぐに車できてくれた。


交番にも行った。


最近そのような事件がよく起こっている。


女性がこんな時間に一人で歩くのが危ないんだと言われた。




駐車場のあるファミレスに入り

温かい飲み物と、肩をよせて落ち着かせてくれた。



モラ君→ちゃんと付き合おうか。

    心配だよ。ほっとけないんだ。


→  えっ、、、

    でも私名前も歳も違うの。


〜〜真実を告げる〜〜


モラ君→えっ、まじ!?

   俺ロリコンかよ(笑)




そんなこんなで付き合うようになった私たち。


今思えばどんどん悪夢に、、、

×

非ログインユーザーとして返信する