子連れ離婚→再婚したけど...

モラハラ酒乱DV夫とやっと別れて離婚して再婚して毎日幸せになりたい日々

モラハラ結婚生活1

私が外食を断るようになると、

起業についてきてくれる仲間を誘い

モラ夫は夕方〜夜に出ていくようになった。


寂しかった。

不安だった。


モラ夫を好きな時期は、帰ってくるまで心配で心配で眠れなかった。



挨拶から3ヶ月後、結婚式を終えた。


子供が産まれたら良いパパに変わってくれる。

そう信じていた。



里帰り出産のため、実家に向かったが


モラ夫→予定日3/1だっけ?

    アイロンとかたまってるし

   カップラーメンばっかりだから

   もう1回くらいこれない?


んー、、、今日は2月始めかぁ。

週末に行こうか、、、?


電車で約4時間。


初産は遅いって言うし、大丈夫かなぁ。


もう1回週末に帰ってあげるかな、、、


なんて考えて寝ていると



ビシャビシャビシャ


えー!?


漏らした!?


夜中。

まさか漏らした?と思ったら破水だった。


病院に行き、そのまま入院。


破水して羊水が減ってきたけど

陣痛が弱いから促進剤を使うことに。


母が連絡し、翌日の夕方モラ夫が登場。


仕事なんかしていないのに

スーツで登場(笑)


私は痛くて夕飯を食べれずにいたが、

それを横で美味しいと食べる。


さすることもしないで

私のベッドに上がり、足元に横になっていびきをかいている。


こっちは痛くてうなっているのに、、、




数時間して先生がきた。



先生→御主人ですか。

   羊水が減ってきていますが

   子宮が開きません。

   帝王切開にきりかえても良いでしょうか?

同意書にサインをお願いします。


モラ夫→まだ若いのにお腹に傷を

    残すことになります。

    まだサインしたくありません。




おーっ(・・;)

もう体力限界だよ

帝王切開こわいけど、もう苦しみから早く解放されたい、、、



促進剤を追加し、浣腸をすると

更に痛みがまし、分娩室へ。


すでに40時間以上たっていた。


私の体力も限界に近かった。


吸引、鉗子、さらに助産師を呼んでお腹にのっかり、押し出してなんとか産まれた。

薄れていく意識の中、出産の景色が助産師さんのお尻だった、、、





48時間。


やっと、、、

やっと産まれた。


予定日より3週間早かった。



ドアをあけて赤ちゃんをモラ夫のもとへ。

看護師が抱っこするように差し出す。


モラ夫→うわぁ、こわいからいいです!


触りもしなかった。

×

非ログインユーザーとして返信する