子連れ離婚→再婚したけど...

モラハラ酒乱DV夫とやっと別れて離婚して再婚して毎日幸せになりたい日々

私がモラ夫と結婚するまで13

リアル20歳になった。


堂々とお酒を飲んだ。

お客様が誕生日のお祝いで連日美味しいお酒、ご飯、店ではボトルがたくさん入った。


私もお酒飲んでも出しちゃえば大丈夫ー!

って思ってたくさん飲んだ。


トイレに行ってだそう。

13cmのヒールでフラフラとトイレに向かう。


出したけど気分悪いし

グラグラする。

眠い感じ。

目を閉じていたい、、、









トントントン!マユ!?マユ!?


トイレをノックされていた。

15分くらい入っていたらしい。

かろうじて鍵をあけるとキャッチがきて

水をくれた。


→大丈夫?しばらくロッカーで休みな


 、、、はい。

 お客様は?


→ちょうど時間で、マユが調子悪そうだから今日は延長しないって帰ったよ

だから休んで♪


 わかりました。



ロッカールームで水を飲みながら横になる




トントントン




あけたのはモラ君。


キャッチが忙しく、かわりに水をもってきて様子を見に来てくれた。


→大丈夫か?


 あ、はい。

 少し寝たら良くなりました。

 もう動けます。


ロッカーアームからでて


店長たちも大丈夫?と気遣ってくれた。


こんな醜態をさらしてすみません、、

お客様にもお店にも迷惑かけて、、、


→ハッハッハッ

 ぜーんぜん!気にすることない!

 お客も怒ってないし!

 マユ様には稼いで頂いてますから(笑)



まだ帰るには早いし

どうしよっかなー、、、

と思っていると


モラ君→店長、コイツ指名していい?

    まだしんどそうだし。


店長→えー、いいの? 

   あーりがとーう! ○○!


そんなこんなで席につくと

ボーイにウーロン茶を頼んでくれた。

もちろんソフトドリンク。



え、

優しいの?

この人優しいの?




→喋らなくていいよ

 寝ててもいいよー



、、、(。・・。)



ポッ  って好感度あがってしまったんだよね。


はぁ( ´Д`)=3

×

非ログインユーザーとして返信する