子連れ離婚→再婚したけど...

モラハラ酒乱DV夫とやっと別れて離婚して再婚して毎日幸せになりたい日々

私がモラ夫と結婚するまで10

カフェも楽しいけど、結局はホテルに行きたい人が大半。

ご飯は奢ってくれてもお小遣いはないこともある。


だったらキャバクラってなんてステキなんだろう!


メイク濃くして、ドレス着て

カワイイカワイイ言われて

ボーイさんがいて安心、安全。

お金も確実に貰える。





しかも店長がメールでお誘いしてきてくれた。


正直、どう見てもキャバ嬢のミカのおかげでキャバクラに入れたし、店長たちもミカにしか興味がないと思っていたから

これまた嬉しかった。


ミカにまた行かないか?と聞いたが

あんな安いボロいキャバクラには興味がないとのこと。

人は悪くないから一人で行ってみな!


と。



一人でも行ってみたい。

もっと知りたい。


もっとドレスを着たい。


もっとお金が欲しい。


もっとカワイイと言われたい。


もっと存在を認められたい。



様々な欲求を満たすために向かった。


もう1度だけ行ってみて

色々確かめてみて

ムリなら

怪しいならもう行かない。


それでいいじゃないか。




キャバクラに向かった。

×

非ログインユーザーとして返信する