子連れ離婚→再婚したけど...

モラハラ酒乱DV夫とやっと別れて離婚して再婚して毎日幸せになりたい日々

私がモラ夫と結婚するまで11

ボーイさんが自宅まで送ってくれるので、

始発をまたなくて良いため、

私は毎晩キャバクラに行った。

マユになるのが楽しくて仕方なかった。


正社員の仕事は月収18万程度。


もう一人の自分、

マユになると時給2800円〜4500円あたり。


正社員プラス20万〜40万程度の収入になった。


だからって生活を派手にしたら同居の姉に勘ぐられる。


家を出るときはなるべく大人しく。



姉は夜勤もある仕事で、

不規則。

私は居酒屋も手伝ってると言っていた。



どんどん指名、顧客がついた。


毎晩美味しい高級ディナーを頂いてから同伴出勤。

出勤しても1時間に3〜4人の指名がくるから

1時間に一人と15分くらいしか会話できない。


私がいない間はつなぎに

他のコが席につき、お客様を退屈にさせないようにしてくれる。

でも顧客をとられることもあるから不安でもあった。



店長とボーイさんも朝ご飯をよく誘ってくれた。


→マユちゃん本当にキャバクラとか

 初めてなの?

 凄いよ〜人気ナンバー2だもんね!



ああ、そうか。

月日は流れて3ヶ月あたりでナンバー2にまで上がっていた。


ナンバー1は売上が120万前後

私は80万くらい

ナンバー3は60万くらい


それ以下はみな50.か

30くらいだった気がする。


長く働いていて指名がゼロだと

時給1200円の最低ラインになることもあるらしい。


無断欠勤も罰金があるので

油断は禁物。




楽しくて楽しくて

正社員なんかやめちゃおう!

そう思い始めた。

×

非ログインユーザーとして返信する