子連れ離婚→再婚したけど...

モラハラ酒乱DV夫とやっと別れて離婚して再婚して毎日幸せになりたい日々

私がモラ夫と結婚するまで11

→マユはいいね♪

なんか黒い部分がなくてさ

マユが稼いだぶんの○%が俺の給料にも

反映してるし、本当助かってる!



キャッチしたボーイが言った。



ボーイさんはこれで生活費成り立ってるの?


→いや、正社員で工場勤務してるよ、

 気晴らしに副業!

 スーツかっこいいし、女の子とか

 みてられるし(笑)

 体力残ってる日か、週末に

 いる率高いでしょ俺!


そうなんだ〜!

私も正社員だから生活に困ってないからいいのかなぁ

正直、仕事辞めたいけど

辞めたら保険証とか面倒くさいし、

夜の人に染まってしまう気がして。

あ、もう充分そうか(笑)

仕事中は眠くてボケーッとしてる(笑)

ダメだね〜私。




19歳になった。


マユとしては22歳(笑)



お客様は顧客も新規も

カワイイね〜!

若いね!

10代で通るよ\(^o^)/


なんて言ってくれた。


うん、10代よ本当は。(笑)



金髪のTHEキャバ嬢が好みの男性からは

好まれなかったが

たいていの人は延長したりしてくれた。



周りのコみたいにオッパ○があれば

セクシーなドレスなんかも着れただろうけど、、、





顧客は順調で、月に100万も使ってくれるお客様も付いた。


毎晩ご飯から同伴出勤。

同じお客様の頻度があがると

実は不安でもあった。


毎日のように会うと

さすがに話題もなくなるし、

この人もいずれはホテルとかが最終目的なのかな?

と。


私は体を売るほど執着がないので

そんな商売ならやめる。


仮にホテルに行ったとしても

じゃあその後は?

その先って何?


顧客はミッション達成!

で、その後も通い続けるだろうか?



体売るなら風俗行けばよくない?



そう思っていた。




毎日楽しくて忙しい日々



19歳も終わりに近づいた頃、、、



×

非ログインユーザーとして返信する