子連れ離婚→再婚したけど...

モラハラ酒乱DV夫とやっと別れて離婚して再婚して毎日幸せになりたい日々

私がモラ夫と結婚するまで⑤

その飲食店はやめることになった

というかビンタされた翌日から行かなかった。

社会人としてクズであることは

わかっていたが、もう行く気になれなかった。



暇なとき横浜で漫画喫茶に行っていた。


横浜に行くとナンパが凄い。

駅からドン・キホーテに行くまでに5人程かわして向かう。


いつもなら相手にしないナンパやキャッチ。


でもその頃は優しく声をかけてくれるのが少し嬉しかったかもしれない。


キャッチがきた。


→ドコ行くの?♪


漫画喫茶です。


→だったらこっちきなよ♪

 漫画読み放題!

 ドリンク飲み放題!

 快適だよ〜♪


怪しいですね。


→怪しくない怪しくない♪

 あ、ちょうどあの子!

 行くと思うから心配なら一緒に!


え、あ、、はい。



角のビルのエレベーターからあがった。


○ンカフェと言うらしい。


その女の人はトモちゃんといった。


トモちゃんは毎日きているといって

説明してくれた。


確かに漫画もドリンクもネイルもし放題。


なんなんだここは、、、



すると、


→ご指名でーす♪


 え?

×

非ログインユーザーとして返信する